2010年10月27日

(´゜Д゜`)

75.5kgだって。。。。。
体脂肪率はそれほど変わらず
32%とかもうね。。。


--------------------
sent from WILLCOM 03
posted by やみー at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
私もダイエットをしていて、励みがほしくて、飛んできました。
続けるって、大変ですよね。
私は甘いものと揚げ物が好きなので、
ダイエットの敵としりながらやめることができません。
好きな生クリームや揚げ物を食べた日はゼニカルのお世話になっています。
ベストくすりというところで買っていますが、お腹周りがすっきりしてきました。
運動もやって、細々でもつづけていきます!
お互いにがんばりましょうね。
Posted by ココ at 2010年10月27日 14:23
コメントありがとうございます。
だんなさんとの差は、
縮めるどころか広がる一方です。。。
Posted by やみー at 2010年10月28日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167340514

この記事へのトラックバック
×

