2004年12月21日

ダイエット[16日目]

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-6.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:70.5kg
BMI:23.7
二回目測定
体重:71.0kg
BMI:23.9
食事
朝食
ヤマザキ『ナイススティック』
昼食
いくしゃけ丼どん
夕食
ジャンボチキンカツ定食=ごはん/ 味噌汁/ ひじきと鶏肉の煮物/ ジャンボチキンカツ/ キャベツ/ ポテトサラダ/ 味噌カツ 一切れ
おやつ
モカケーキ はんぶんこ/ あったかレモン 350mlはんぶんこ/ CCレモン 500mlはんぶんこ/ 微発泡サプリ 500ml
歩数:不明
運動:スノボ6本
便通:1回

朝昼おさえめにしたのはよかったけど、
夜ジャンボチキンカツにしとったらいかんわな…。

なんだか「ダイエット」ログで
なくなってるわ…。---
今季初ボード。
初めて初ボードで急斜面が怖くなかった。
これで中級の仲間入りかなぁと。

---
帰って翌朝の支度をしようとしてたら
足がどんどん痛くなってきた。
むくみっぽいやつね。
足見たらいまさら内出血してる。
家事もできない、なんて役立たず。

---
ウィスパーからメールが来た。
今日からニュートラル期らしい。
posted by やみー at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

