2004年12月20日

ダイエット[15日目]

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-5.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:70.5kg
BMI:23.7
食事
朝食
ごはん ひとくち/ ソーセージ ひとくち/ 煮物のいか ひとかけ/ あやしい鍋 ひとくち/
昼食
ごはん/ がんもどきと厚揚げと肉団子の煮物/ 焼き魚/ りんご 1/2個
夕食
ごはん ちゃわん1杯/ とり肉の照り焼/ いかステーキとレタス・きゅうり・トマトのサラダ/
おやつ
コーヒーゼリー
歩数:
運動:
便通:1回

出たには出たけど、すごくおなかが痛い…。
とりあえず薬に頼るか…。



---
弁当を作っていると、朝ごはんをおちついて
食べていられないので量が減ってちょうどいい。
でもだんなの朝ごはんを作ってあげられないのは
いかがなものかと。
毎朝自分で用意して食べてます。

---
ゆうべあれだけ気をつけてあげなきゃと思ってたのに、
お金渡すの忘れてた…。
まぁ、弁当だからいいっちゃいいんだけど、
ジュースも買えないじゃん。
ごめん、だんな。
posted by やみー at 12:00| 不調不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1344598

この記事へのトラックバック
×

