2004年12月16日

ダイエット[11日目]

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:70.0kg
BMI:23.6
二回目測定
体重:69.5kg
BMI:23.4
食事
朝食
なし
昼食
かっぱ寿司=赤だし/ 茶碗蒸し/ ぶり/ 姿やりいか/ びんとろ/ 生ハム/ …あとなんだっけ?
夕食
カレーライス 1.5杯/ いかとさといもの煮物/ キャベツと黄パプリカとてりやきチキンのサラダ
歩数:3886歩
運動:なし
便通:なし

朝からかあちゃんと家の掃除。
買い物に行ったときは歩数計をつけていたのだが、
掃除中はつけていなかった。

玄関、駐車スペースの窓、庭の窓のふき掃除をした。
100均で購入した掃除道具でふきふき。
まぁまぁ歩き回ったけど、腰に気を使いながらなので
たいした運動量ではないもよう。

ま、カレー2杯は食べ過ぎだわな。---
原付が来た。
意外と音がうるさい。

だんなの帰宅は21時すぎ。
帰ってくるなり原付で町内をひとまわりしてきた。
寒いのに…。

明日っからこれに乗って駅にゆく。
だんなと一緒に出勤できなくなるのはさみしい…。
posted by やみー at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

