2004年12月17日

ダイエット[12日目]

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:69.5kg
BMI:23.4
二回目測定
体重:69.5kg
BMI:23.4
食事
朝食
ミニ肉まん
昼食
まぜごはん/ いかとさといもの煮物/ さばみりんの焼き物
夕食
まぜごはん/ すき煮/ もやしと玉ねぎのコンソメスープ
おやつ
ビハッポウサプリ 500ml
歩数:5567歩
運動;なし
便通:なし

仕事をしていると、姿勢によってはまだちょと痛い。<腰
腰のためにも腹筋やらなきゃ…と思いつつもまたやらず。---
本日もだんなの帰りは21時すぎ。
帰って来てから一緒にごはん食べて、
あとかたづけして風呂に入ると
あっという間に0時になってしまう。

すこしでも片づけたいけど、なにもできない。

---
あたしが食器を洗っている間に、
だんながガスファンヒーターをつけてくれた。
ゆうべから急に冷えてきたので、
さすがにほしくなった。
すぐにすごくあたたかくなる。

---
帰りに定期券を買った。
posted by やみー at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1329453

この記事へのトラックバック
×

