2004年12月18日

ダイエット[13日目]

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-5.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:69.5kg
BMI:23.4
二回目測定
体重:70.0kg
BMI:23.6
食事
朝食
ミニカレーまん 2個/ 野菜ジュース コップ1杯
昼食
ごはん/ ピリ辛いかステーキ/ 鶏むね肉を焼いたもの/
夕食
口取り(蒸しだことわかめの酢味噌和え)/ くすむら冷奴/ 長野産高原野菜と山岡寒天のサラダ/ お刺身3点盛り(鮭・ほたて・はまち)/ 銀飯家の自家製薩摩揚げ/ 秋田名物きりたんぽ鍋/ 本日のデザート(ゆずシャーベット)/ 生ビールとスプモーニやらを何杯か
おやつ
キウイ 2個/ 明治『チョコレート<ストロベリー>』 5個/ 伊藤園『おーいお茶』300ml
歩数:8275歩
運動:なし
便通:2回

ひさびさに出た。
やっぱ野菜ジュースがよかったのかなぁ。
それとも腐りかけたキウイ?

今夜は忘年会。
店まですこし距離があったので、
歩数をかせげたようだ。

また腹筋をやらなかった。





---
帰ったらまたあやしい鍋が作られていた。
だんなはケチャップごはんを作って食べたらしい。
あたしの朝の分もちゃんととってあった。

風邪気味なのに、すまんかった。

---
今夜はDQをやらず、板にワックスをかけていたらしい。
来週までに、新しい板を問題なくおろせるくらい
たくさん雪が降るといいなぁ。
posted by やみー at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1329396

この記事へのトラックバック
×

