2004年12月11日

ダイエット[6日目]

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-5.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:70.5kg
BMI:23.7
二回目測定
体重:70.5kg
BMI:23.7
食事
朝食
フランスパンピザトースト 1切れ/ チキンコンソメスープ じゃがいも中1個
昼食
魚の煮付け/ にんにく芽と牛肉の炒め物/ 千切りレタス/ ごはん/ クノール『つぶたっぷりコーンクリーム』
夕食
エビフライ 1尾/ 焼き魚 1切れ/ しゅうまい 2個/ 春巻き 1個/ 鳥からあげ 1個/ むしえび 1尾/ えだまめ/ おかかおにぎり/ ビーフジャーキー/ さきいか/ ポテチ/ アサヒ『スーパードライ』/ アサヒ『カクテルパートナー ライチ&ウーロン』/ メルシャン『ピーチツリーフィズ』/
おやつ
キウイ1個/ りんご1/2個/
歩数:5789歩
運動:なし
便通:1回

すこし前に通いだしたフェイシャルエステサロンの忘年会。
持ち込み可のカラオケ屋で、こじんまり。
オードブル大皿2枚と大量のおつまみ・おかし・そしてお酒。
当然飲みきれず食べきれず、少しずつ貰って帰った。

会場のカラオケ屋まで駅から10分くらい歩いた。家に帰ると、だんながまたへんなものを作っていた。

冷凍いかと、塩じゃけと、しいたけを煮たもの。
塩じゃけの塩とみりんくらいの味付けで、
明日の朝ごはんを入れて雑炊にするらしい。

よく考えるなぁと感心しきり。
posted by やみー at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

