2009年07月08日

仰天チェンジ。

仰天ダイエットの再現Vは、いかにして太ったかというところに
時間とお金をかけすぎだと思う。
もりもりの食事は見ててすごくおいしそうだけど
なんにでもマヨをぶりかけしたり、食べる様子は見てて
気持ちが悪くなってくる。
結局それだけ食べさせた親が悪いよね。
だんなちゃんはそれだけ食べるものがあるってことは
金持ちか、と言っていた。
たしかに〜。



--------------------
sent from WILLCOM 03
posted by やみー at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、おなかが気になってきて、関連のありそうなブログを探しては見るようになりました。今のところ僕はこれ(烏龍サプリ)をやっているのですが、結構効きますよ。
http://www.junbijin.com/044330/
Posted by 僕は父親 at 2009年07月08日 23:44
情報ありがとうございます^^

わたしの場合、まず食事の量を減らして
かなり体重を減らすことができたので
つぎは運動かなと思っています。
運動をはじめると食事の量が増えてくるでしょう。
そのときにサプリについて考えたいと思います。
Posted by やみー at 2009年07月13日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

