2009年05月30日

5月中は無理かな…。

5月中に60kg台キープしたいと思ったけどあと2日…。
無理かもねってことでいさぎよく健康診断までにするか、と。

でも今日けっこう食べたのに朝より600gも減ってて
なんかへんな感じ。
たしかに●がけっこう出たけどさ…。
やっぱしんどかったのは低血糖的な感じだったのかな?

えーと、去年の健康診断の日は…と。
あ、今年の予定日と一緒だ!すげい!

2008/06/19
172.4 p
76.7 s
33.8 %
BMI 25.8
ウエスト 84.0 p


うわぁ、かなりだね。
たしかあれもこれも食うな的なことが書いてあって
へこんだんだった。
でもいいじゃんがんばったんじゃん。
実質半年だけど、1年前より6kgも減ってるなんて
すごいじゃん。

ちなみにさらに前の年はこう。

2007/06/18
172.7 p
75.6 s
32.8 %
BMI 25.3
ウエスト 86.0 p


身長減ってるんだ…。
今度は姿勢に気をつけよう…。
posted by やみー at 00:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、トミユリです。

気になって訪問しました。
素敵なブログですね!
勉強させてもらいます。

また来ます。

よろしくお願いします^^
Posted by トミユリ at 2009年06月03日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

